本番までの流れ
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1,お問い合わせ

お問合わせ
日程や内容などまずは、お気軽にご相談ください
お問い合わせフォーム、電話、メール、お好きな方法でお問い合わせしていただけます。
メール:info@smile-ent.co.jp
電話:03−5913−8811(080−3157−4511)
メールをご利用の場合
1実施場所、日時
2担当者お名前/ご連絡先(当日連絡のとれる携帯など)
3お客様予定人数(お子様の人数)
4ご予算
5希望するパフォーマンス
6控え室の有無
7駐車場の有無
8その他の内容
ご入力お願い致します。
仮押さえ

内容に最適なパフォーマーを確保し、こちらからご提案メールを致します
※規模が大きいイベントの場合は、パフォーマーとスタッフの予定を確認致します。
決定

本番当日

ご依頼書にご記入・ご返信ください
ご依頼書をこちらからお送り致しますので、ご依頼書に記入をして頂き、メールもしくはFAX(03−5913−8859)でご返信して頂きまして決定となります。
※PDFファイル(出演依頼書)を印刷して頂き、必要事項を記入して
FAXで送って頂くことも可能です。
正式な決定を頂いて、パフォーマーのスケジュールは本押さえとなります。そこでご依頼者様に出演料、もしくはキャンセル料のお支払い義務が発生するに伴い、弊社には以下の遂行義務が発生いたします。
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確定後はこちらで決定したパフォーマーを出演予定日時に派遣いたします。
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決定したパフォーマーが万が一トラブルがあり出演不可となった場合、他のパフォーマーを派遣致します。
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イベント当日、パフォーマーが出演できない状況が発生した場合は、出演日の契約金額を全額返金いたします。
キャンセル料について
パフォーマーはスケジュール確定後にキャンセルしますと、キャンセル料が発生致します。パフォーマーは決定を頂いた時点で、他の仕事を一切いれませんので、ご理解ください
※荒天などで主催者様の判断による延期・中止の場合もキャンセル料が発生致します。
決定後、キャンセルにつきましては次のキャンセル料を適応させて頂きます。
(キャンセル料)決定から出演日の7日前まで 50%
6日〜出演日の前々日 70%
前日、当日 100%
出演依頼書
パフォーマーが会場にお伺い致します!