
お問合わせ

よくある質問
Q.コロナウィルスの影響で、もしイベントが中止になった場合キャンセル料はどうなりますか?
コロナウィルスやインフルエンザ等のウィルス感染によるイベントの中止はキャンセル料は頂いておりませんので、安心してご検討ください。
Q.パフォーマーさんのコロナウィルス対策を教えてください。
・子供達やお客様が触れる小道具には消毒をしております。
・マスクをつけてパフォーマンスをさせて頂いております。
・当日出演するパフォーマーの体調、体温の確認を行っております。
Q.請求書やお見積書を頂くことはできますか?
請求書、お見積書、領収書を発行致しますのでお気軽にお申し付けください。
Q.支払いはいつまでですか?
パフォーマンス終了後の翌月末までとなっております。お振込み口座をお知らせ致しますので、そちらにお振込みください。
Q.HPに載っている以外のアトラクションもお願いできますか?
HPに記載されてないものも派遣しております。子どもたちが好きな移動動物園やヒーローショーなど詳しくはご連絡宜しくお願い致します。
Q.複数の店舗同時にイベントを実施したいのですが派遣可能ですか?
弊社には多数のパフォーマーが、登録しておりますので派遣可能です。
Q.バルーンアーチストを複数人に頼みたいのですが
弊社には多数のバルーンアーチストが登録されておりますので、複数人数の派遣も可能です。
Q.1日に複数回バルーンアートを配って頂けませんか?