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お問合わせ

​よくある質問

Q.請求書やお見積書を頂くことはできますか?

請求書、お見積書、領収書を発行致しますのでお気軽にお申し付けください。

Q.支払いはいつまでですか?

パフォーマンス終了後の翌月末までとなっております。お振込み口座をお知らせ致しますので、そちらにお振込みください。

Q.複数の店舗でイベントを実施してパフォーマーに来てもらうことは出来ますか?

同日に複数の店舗にパフォーマー派遣可能です

Q.HPに載っている以外のパフォーマンスもお願いできますか?

このHP以外にも派遣できるパフォーマンスは多数ございます。「こんなの派遣してくれますか?」などお気軽にご連絡ください。

Q.イベントにパフォーマーを2名お願いできますか?

​弊社には多数のパフォーマーが登録されておりますので、複数人数の派遣も可能です。

Q.コロナウィルスの影響で、もしイベントが中止になった場合キャンセル料はどうなりますか?

コロナウィルスやインフルエンザ等のウィルス感染によるイベントの中止はキャンセル料は頂いておりませんので、安心してご検討ください。

Q.パフォーマーさんのコロナウィルス対策を教えてください。

・基本的にマスクをつけてパフォーマンスをさせて頂いております。
​・当日出演するパフォーマーの体調、体温の確認を行っております。
・子供達やお客様が触れる小道具は、消毒をしております。

コロナ対策
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